3月7日特別列車と映画祭スケジュールで列車と映画祭を1日楽しむ方法!

映画祭特別列車 最新ニュース

映画祭の3月7日〜10日までのスケジュールを掲載しましたが、
特別列車と合わせてご利用いただく参考のタイムテーブルをご紹介いたします!

2019eigasai

映画祭ゲストを乗せた共同運行の特別列車夕張駅に到着後、そのまま駅前で歓迎セレモニーが行われます。テレビでよく見る、仮装の方々がお出迎えをする、アレです♪(例年通りなら)

その後、駅のホームなどで停車中の特別列車との記念撮影が可能です。

特別列車にご乗車の場合、受付時にクラウドファンディングでご提供している特典のお渡しとともに、復路をご利用いただけます。

途中下車して、それぞれの駅をお楽しみいただくのもよし。
そのまま新夕張まで乗って、バス折り返しの夕張支線の通常便にご乗車もよし。

そのままおかえりにならずにぜひ!
もう一度ぐるっと夕張市内を楽しんで♪
夕張駅へ戻って来ていただいたら映画祭の循環バスなどに乗って、オープニングの映画祭イベントをお楽しみいただいて、特別に札幌行きのバス(22時発)が出ますので、近郊の方もアクセスの自由度はあがると思われますよ!

夕張では宿泊場所が限られ、どうしても映画祭関係者、出演者の宿泊で泊まれない!という方もあると思いますが、札幌でなら選択肢も広がりますよね。

というわけで、3月7日、1日満喫のコース、どうぞ考えてみてくださいね。

復路の乗車権利は、クラウドファンディングのみでご提供しています!
続々特典も追加していますので、楽しみにご利用くださいませ!
https://motion-gallery.net/projects/tsunagaru-eiga/

↑モーションギャラリー にて。
3,000円のリターンに、乗車権利と色々オマケが付いて来ます♪