映画祭コラボバージョンヘッドマーク!デザイン公開中!

最新ニュース

クラウドファンディングも本日が最終日となっております。

23:59まで!

ぜひとも、引き続きご支援をよろしくお願いいたします!

クラウドファンディング終了後は、現地寄付を引き続き行っていますので、現地へ足をお運びいただける方はぜひ、夕張駅舎内のカフェ&スイーツ和(なごみ)まで!

よろしくお願いいたします!

さて!ヘッドマークです!

公開がギリギリとなってしまい、申し訳ありませんでした!

これはどこかの裏話でぶわーっ!!!っとぶちまけたいほどw
いろんな事情が発生いたしておりまして。。。苦笑

でも!間に合った!?ということで、楽しみにしてくださっていた方はぜひ、ご覧くださいませ!

緑のレール風フレーム夕張在住作家、櫻井さんデザインによる映画祭コラボデザインのヘッドマークです!

そして、白黒のフレームぽっぽやさんデザイン

お二人は夕張駅の和(なごみ)夕張クラフト&グッズでのご縁が深く、この機会にぜひ!ヘッドマークのデザインをお願いしたい!ということで、私たちから依頼させていただきました。

お願いする以上は、列車につけたい!ということを目標に。

そして、特別列車も走らせるなら、それに!

と、思って来ました。

そこも諸々事情があったのですが。。。。。

いつか、どこかでぶちまけよう!ということで、笑

まずは!純粋にデザイングッズをお楽しみいただきたい!と、思います!

ゆうばりと言えばメロン炭鉱映画祭

炭鉱がなくなり、鉄路がなくなり、、、。
市民が破綻後も守って来た映画祭を、市民も楽しめるように!と、思います。

映画祭期間中記念撮影していただけるよう、ヘッドマークも展示いたします!

駆け込みでヘッドマークのレプリカヘッドマークデザイングッズをお求めの方は、クラウドファンディングでコレクションをお願いいたします!
https://motion-gallery.net/projects/tsunagaru-eiga/