ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の特別列車乗車権利を公開!

映画祭特別列車 最新ニュース

先日、NHKの朝のニュースで映画祭の特別列車の件が放送されました。

映画祭特別列車

映画祭特別列車

映画祭の公式リリース前ではありましたが、この列車は往路復路を映画祭事務局と当会で共同運行する特別列車です。

NHKのサイトでは一部、誤った情報が掲載されていますので、こちらで正しい情報を掲載させていただきます。

ゆうばり映画祭特別列車運行情報

《往路》
ゆうばり国際ファンタスティック映画祭への来夕ゲスト限定貸切列車
(映画祭関係者・ゲストは新夕張駅から夕張行き特別列車に乗車。14:43 夕張駅 到着予定
(※もしもこちらをご覧の映画祭関係者・ゲストの方で、万が一、映画祭事務局からのご案内がとれないという方は、当会までご連絡いただければおつなぎし、乗車についての確認をさせていただきます)

《復路》
クラウドファンディング限定乗車権利をお持ちの方のみ乗車可能

(どなたでもご利用いただけます。乗車の際、介助が必要な方はお申し出ください)
乗車証明書付き3,000円のリターン乗車可能


【ご乗車時間】

復路は夕張駅を15:26に発車し、
新夕張に15:50着予定となります。

その後、新夕張駅発の通常便、15:56発にご乗車いただけば、夕張駅方面へまたお戻りいただくことが可能です。

夕張⇄新夕張間は360円でご利用いただけます。
特別列車のご乗車は夕張駅から新夕張駅行きの復路のみ。

リターンで特別に乗車証明書などの特典(寄付)付きでご用意させていただきます!

(リターン購入後、特典内容は現地でのお引き渡しとなります)
(現地までお越しの交通費などは含まれておりませんので、各自で夕張駅までお越しください)

クラウドファンディング
【【来夕限定】レッドカーペット号乗車証明書】3,000円

夕張へ3月7日にお越しいただける方に向けた限定の特典です!
ご用意させていただくのは私たちが発行する記念の乗車証明書ですが、もしかするとJRから公認、もしくは、公式発行の証明書もついてくるかも!?という期待に応えられるように、応援してくださる皆さんの声も届けたいと思います。
公式乗車証明書も出していただけるよう交渉していきます。
https://motion-gallery.net/projects/tsunagaru-eiga/

 

映画祭ゲストを輸送後、夕張駅にて40分ほどの停車時間を予定しております。
その間、ホームにて列車との記念撮影などを行なっていただけるよう、ホームを開放いたします。
映画祭ゲストが降車、セレモニースペースへ移動の際には、一時的に一般のお客様のホームへの立ち入りを閉鎖させていただきます。
スムーズなイベント運営にご理解、ご協力いただけますと幸いです。

激レアチケット間違いなしの今回の特別チケット
3月31日のラストラン前の、最後の特別列車となります。

ご来夕の際は、鉄道映画も目一杯お楽しみいただきたいと思いますので、どうぞ楽しみにお越しいただければと思います!

ご利用、お申し込みはクラウドファンディングからどうぞ!
https://motion-gallery.net/projects/tsunagaru-eiga/